撮影用アート短期レンタルの留意点

<取扱いについて>
キズ、汚れ、破損、扮失等の事故は全てお客様にご負担いただくことになります。
作品は全て1点もので予備在庫はありません。
次に利用を予定されているお客様の為に大切にお取り扱い下さい。

<返却日について>
返却日をお守り下さい。契約時にお約束した返却日をもとに次のお客様が利用を予定しています。既に次の予約を承っている際は、期日までに必ずご返却下さい。

<お支払について>
前納制です。
お支払は銀行振込をご利用下さい。(但し、当日、現金払いも可能です。)

お振込先
みずほ銀行 池袋支店 株)システムアリカ
普通預金口座3307023

各銀行の振込書を当社領収書とさせていただきます。

<契約時に必要なもの>
・ 身分証明書(免許証、健康保険証、パスポートなど)
・ 名刺
・ 認印 (※シャチハタ不可)

<レンタル料金について>
7泊8日間を一単位としてクラスごとに基本料金が設定されています。
・ 延長は一日毎基本レンタル料金の10%加算
・ 弊社休業日(土日祝)は計算外(無料)です。返却日が休業日の場合は翌営業日扱いです。

<作品の受け渡し等について>
・ 出荷、返却共、株式会社システムアリカ アートジョイ仙台青葉オフィスでの受渡しです。
・作品の状況(キズ・ヨゴレ等は、お客様と弊社スタッフの両者で確認することとします。
・ 運送便、デリバリー、付帯作業等は予約による有料制にて承っております。
・ 返却時の梱包は出荷時の梱包資材を用い、お客様にて丁寧にお願いします。

コメントを残す